2009年4月9日木曜日

つつじヶ森



ツツジがいっぱい「つつじヶ森
勝手に名前つけちゃった
神社を取り巻く森
週末は「つつじ祭り」らしい

立派な神社で鳥居から
境内入り口まで
ずーっと松林が続く


ふくはいつも松ぼっくりを食べようとする
ちょっと目を離すと口を動かしてる
「カリッ カリッ」って
スナックかいっ!
ちゃんとご飯食べなさいよー











境内入り口も綺麗

今の時期 桜とツツジが一緒に咲いていいなぁ

そしてフリージアも





← なぜかうすら笑いのふく







ふく  ツツジに埋もれる

今度は落ちてた木の枝食べようとしてた

じゃがりこ食べるみたいに  まったカリポリと!

だから ご飯をしっかり食べなさいってー












きょうは ニャンコ先生にあえず

キョロキョロ探してた ふく

ちょっと残念そう











楽しみにしていツツジゲート 満開です

この奥に見える休憩小屋に いつもニャンコ先生がいる

今日は不在だったんだけど
誰かが与えたあとのネコのエサが・・・

そのエサの残りを ふくが食べようとして間一髪!
ドッグフードを食べなさい!

フリスビーは両手で猫キャッチするし
ドッグランではチワワのお嬢さんに猫パンチをお見舞いしたり・・・
あなた、犬ですよ!