2009年4月29日水曜日

宝塚ドッグラン

今日は スカっ!! と快晴、これはドッグラン日和!
ここ数日、散歩しようとしたら雨~といった変なお天気だったからこれはチャンス!
宝塚のドッグラン、今日は犬も人も多かったなー。
新しいドッグレストランがOPENしてたし。

ふく、めっちゃ嬉しそうー!

ふく、後ろにバレリーちゃんがいるよ!!



前にも書いたけど バレリーちゃんは
背中にハートマークがある超チャーミングな女子で
ふくより2ヶ月おねいさん


ふたりが気づいた!
(右のモサモサしたのがふく)



デへヘっ!と 向こうから顔を出してるのがふく


こんなふうに 走りまわっちゃー 間合いをみている二人。
二人の走っているところを撮りたいんだけれど速い速い。
携帯カメラではシャッターが間に合いません~
流線型の走りをカメラに収められないのは残念





やっと撮れたけど 手前のバレリーちゃんが入らなかったよー


バレリーちゃん、木陰で休憩。
ふく 「もっと走ろうよぉ」
バレリー「えー・・・もうちょっと休むぅ」
って話してるのかな


そこへ、またまたボーダーちゃん登場!
今日は本当に来てよかったなぁー
ちょっと小柄なコで大人しかった
もうオトナなんだろうな
この図、ちびくろサンボのトラたちのよう バターとか出来てしまうんじゃなかろーか



3人仲良く水を飲みます
一番手前の富士山を背たろうている柄のが ふくー
(哀愁のフジヤマ せたろう っていう演歌歌手がいそう)
 バレリーちゃんのハートマーク柄って いいなーいいなー



走りすぎて 二人とも クタクタに



家に帰ったら丸まってスヤスヤ~  ネコみたい
ふく、お疲れさまでした~
また行こうね