2009年4月10日金曜日

芝桜




芝桜

青いのは同種かなぁ 綺麗

青いのは初めてみた

ふくは撮影のために「マテ」をしている

目がうつろ~








向かいから シーズーちゃん 2匹
ふくは 「仲良くしようね☆」体勢で
(顔まで地面に伏せてしっぽを振る)

優しく見てるけれど
シーズーちゃんは わざわざ寄ってきて

近づいてきてからぁぁ 突如
「ぎゃんぎゃん」吠える
なんじゃそりゃ

散歩してる おぢさん いっつも同じセリフ
「食われるで~」 おもんない!食うかっ!  
るっせー!! ふくは美食家の草食系ケモノです!

大人しくしてるのにね~ 
レディに向かってや~ね~



散歩から帰ってだらけるふく
「おっさん寝そべり」
やん
レディ発言撤回します

そういえば ヨットから落ちて
島に漂流したオーストラリアンキャトルドッグが
発見される迄の4ヶ月をカニやコアラを食べて生きていたそうな
・・・えっ!? 「コアラ」って!? すごっ ホンマかな
となると シーズーおぢさんの言ってることも
間違いではないかもやぁね