2009年4月14日火曜日

久しぶりの雨

今日は朝から雨
6時の時点で小降りだった
どうしよう
と迷っていると またザザ降りに。


今日は 散歩お休みやね
レインコート買うべきか・・・




ルームウォーカーや巨大リス車があればなぁ と。
リス車は 以前リスを飼っていたときに
いろんなメーカーのを購入したけれど
使ってくれず。。。くるくる走るトコ見たかったなぁ。
ショップで、「このタイプなら・・・」と 5つ目になるリス車を手にした際
さすがに 「もう止めとけ!」 とダンナさんからお叱り
確かに。。。
でも見たいんや!(「勝ちたいんや!」風)


初めに ふくが選んだおもちゃ、フリスビー
フリスビーも ガジガジに噛まれて

もはや 丸に近いボロプラスチックと化したものが3つ

← このタイプはゴムで出来ているので丈夫
集中してます







 フリスビー   飽きた



次はコレ! 

これはちょっとお高いんだけど
かなり丈夫な布で出来ていて破れにくい
が すでにボロボロ 
しかもコレも2個目

どんだけ噛む~ どんだけ~ ←もう使ったらアカンか。
つい言いたくなるわぁ












次々もってくるフク 

だいぶ散らかってきました・・・











フリスビーで遊んでみた

ベレー帽、似合わん!
岸辺シローに似てるような

下に転がっているのも
玩具です
すごい配色




















さんざん暴れて
自分でひっぱってきたタオルでウトウト

めっちゃ早起きやもんねー