2009年4月22日水曜日

ど根性パンジー

  
  
こんなところからパンジーが!

ど根性大根のようだなぁ と ムリヤリ命名
しかしパンジーに 「ど根性」 って 似合わんねー

パンジーを優しく見つめるように撮れていますが・・・
実はぁ・・・
狙ってます   パンジー狙ってます   キラーン!

岡本信人さんに負けず劣らずの草好きな ふく
食べないでよねー  そぉっと見守ろね☆



















ネコちゃんや!と言うと  どーんなコマンドよりも即座に対応し、ネコを探す ふく
聞こえてないんかな?と思うときにも 「ネコちゃんや!」 で キョロッキョロ!
聞こえてるやん!
その機敏さを 「オテ」とかにまわせませんかーっ!

大好きな猫ちゃんに朝から会えてよかったね
激しく尾を振ってアピールするけれど、かなり威嚇モード
ネコ族にはウザ犬だろなー