2009年4月11日土曜日

宝塚ドッグラン


今日は宝塚のドッグランへ

最近は車にも慣れてきて
オエオエしなくなった

「宝塚行こうか」というと
「さんぽ」というより明らか喜ぶ

犬同士で遊びたいんやね




今日はこのプードルのおねいさんが気になったみたい
首輪も白くて まぢ綺麗にお手入れされていて。
雲みたいなワタガシみたいな
フクの嬉しそうなカオ!

で、そんなふくを超気に入ってくれてたのが
このシーズーちゃんとポメちゃん
どっちも ふくにヘコヘコしてくる
飼い主さんがその都度、離してくれて
謝ってくれはるんだけど気の毒で~
私もふくも気にしてないですよ~っ
優位の姿勢というより子作り体勢状態だったから
飼い主さんもなんかキマヅイ雰囲気
でも
仲良くしてくれるのは大歓迎

スラロームの練習のときも
ふくのオシリにくっついたままだった~
フクは しらんぷり~
それにしても
避妊していてもオスにはわかるんかな~






プロっていう感じのボーダーコリー登場!
まわりの犬たちと遊ぶ気配ゼロで
フリスビーの練習のためだけにきた様子
「仕事中」オーラだしまくり





キャッチする様子を伺うふく












フリスビーは完璧キャッチ、
美しい走り
大会に出ているんだろうなー

左端、観察するふく










遊ばない?

いてもたってもいられず
近づくふく












あそぼあそぼ
一緒に走ろうよ








走りには自信のあるふく
無視されまくりなので
回り込んで 前から誘う


ねえねえ~
遊ぼうよ~


このあと とうとう
このボーダーちゃんにお叱り
「邪魔するな!あっちいけ!」と
威嚇吠えされるふく






しょんぼり戻るふく

練習中だから
邪魔しないようにしなくちゃね

ふくも頑張ってフリスビー練習しよね


しかし暑かった~
ふくもバテバテ








オサレな八百屋さん「Arrow tree」で
「フルーツつめ放題200円」してた!
で 頑張って
りんご7個、みかん6個
200円でゲーット!

りんご大好きなふくは
目を見開いてる

舌なめずりをしながら
狼のような目でりんごを狙うふく
3匹の子豚とか赤ずきんちゃんの
オオカミを思い出すわー