2009年4月23日木曜日

電車大好き

線路沿いとか踏み切り近くになるとテンションが上がってくる
仔犬のときは すごく怖がって、
たとえ遠くでも 線路がある方に行くことすら全身で拒否、
足ぴぃーんってなってたのにな
電車みるとチビッてたし
それが今では電車と競争しようとしてるようで
「負ける気がしない」って駆け出すの ヤメテ!!
私がもたへんー
これ、放っておいたらどこまで追いかけるだろうか・・・
踏み切りキワキワがふくのお気に入りー

通過! ふく不動! 普通より特急がすき!・・・ ま 速いからね。
前に京都にいったときの嵐電「車折駅」にて。
勝手に階段駆け上がっていって、
このまま電車に乗り込むイキオイのふく
京福電車はのんびりしていていいなぁ