2009年4月15日水曜日

ガーデンズふたたび


夜は雨になりそうだったので、
ガーデンズのドッグランでがしがし遊ばせることに。
PM6時頃に到着、
会いたかったボーダーコリーのバウくん(11ヶ月)や
ダルメシアンのエリザベスちゃん、
コッカースパニエルのジャック君が!! 
ふく大喜び!
で、今日の写真はほとんどブレてます・・・




バウ君(左)はスムースの美しい体
フリスビーの飛行キャッチもバッチリ!












バウ君(左)を追い掛け回すふく
遊んでほしくてたまらない
ってば  フクのほうが おねいさんやのに。
しまいにはバウくんに吠えておねだりする始末。
ワガママ娘に育ててしまった・・・
恥ずかしい・・・









そんなふくにエリちゃんとジャック君が

「まあまあ・・・」と仲裁














ペットホテル利用(かな?)の柴犬が
隣の小型犬ゾーンへ

みんな 遊びを中断して
「なんやなんや」と見に行きます

なんか面白いなぁ
プリズンブレイクとかで
新入りが入ってくるときみたいーと
思ってしまった・・・













隣の柴犬も みんなも帰っちゃった

帰っていく様子を見送るふく
「えーーーーー」っていう感じ

そして誰もいなくなった・・・

ふく急に大人しくなる














んんんっ!

小型犬ゾーンに 今度はシーズーちゃん登場!
ペットホテル利用しているコなんだって。
こうしてゲージから出して運動させてくれるなんて
いいサービスだなぁと感心。ずっと狭いゲージだけじゃ
かわいそうだもんね。

ふわふわ走り回るシーズーちゃんを追うふく

で、また「こっちに来て遊ぼう」吠え・・・
よくない癖だと思う・・・
普段は まーーーったく無駄吠えしないし
昼間なんか居るか居ないかワカランくらい静か。
救急車の音とかベル、雷や掃除機にも
全く動じない

どうやってしつけたらいいのかなぁ・・・