2009年4月13日月曜日

ガーデンズのドッグランに行きました

                
散歩がてら ドッグランへ行ってみました
西宮ガーデンズ内は初めての利用   
2時間210円ってば激安!

平日とあってか ガッラガラ状態
やっぱお昼間は暑いもんね~ 
夕方のほうが良かったかな

← ふく 貸切状態







                                                                               
       




ぽっつぅぅぅぅん


                           
           
         




「待て」の練習!マテマテ~マテ~                      ヨシっ! good!





「誰かこないかな~ 」

ポチタマのダイスケくんの声で聞こえてきそう















       


水の散布機に興味津々!

お店の方に着いて回って
あげく
水をかけてもらって大ハシャギ! 


お仕事の邪魔をしてスミマセン















びしょびしょになって退散~
(懐かしいロッキーチャック風に撮ってみましたー
 わかるヒトにはわかると・・・)


















しつけ教室を終えたサルーキの「グレイス」君登場!
ボルゾイだと思った~まだ8ヶ月って。

ふく ちょっと警戒中~  というのも  
以前宝塚のドッグランで
ボルゾイ三人衆に追い詰められた苦ぁい思い出が・・・
自慢の走りも、ボルゾイのチームタッグにより阻止、 かなりトラウマのよう

と心配しつつ 
このあと思いっきり走り回って遊んでました
やっぱ その長い脚、ふくより速く走る走る!
美しいなぁ!







ポメラニアンのモモタロウ君も一緒

モモちゃん、フクに LoveLove~










ふく、バテバテ
ベンチ下に逃げ込んで休憩

グーちゃんはまだまだ遊びたい












モモちゃんに襲われてるよー

嫌がっていたフクも
バテてしまって無抵抗
しかしこのあと フクお得意の
猫パーンチッ!でボカスカいぢめられちゃいました
モモちゃん ごめんよぉ

写真撮れなかったけれど
コーギーの「レイニィちゃん」も一緒でした
ふくが執拗に追うので嫌がってたね
レイちゃんも ごめんよぉー