2010年3月7日日曜日

用心深~(・Θ・;)


折角のお休みだというのに  一日中 雨だった・・・
雨が上がったらハロードッグさんで走らせようと思っていたのに
願い叶わず・・・

夜、小降りになったのを見計らって ふくを連れ出そうとした
が しかし
雨のお散歩をとても嫌がるふく
ぬれて気持ち悪くなるからかな 水が大好きなクセに~

ゲージから出てきたけれど、即効キャリーケースに篭城
ヤバイ 完全ウソが見破られてる!

この 悟りきった顔!


玄関までやっと連れ出して、それでも外に出ない
どれだけ用心深いんや~


雨の日は他のワンちゃんにも会えないし
鳥さんやカラスさん、猫ちゃんにも会えないからね
つまんないんだろうなぁ~


先週のハロードッグさん、
いつも ふくを可愛がってくれるオネイサンのパートナーのパンクーくんに会った☆
ふくは 相変わらず執拗にパンクーくんを遊びに誘い、ヒキヒキにさせてしまった
ごめんね~
そして オネイサンに甘えまくって大満足なふく(;゚∇゚)
有難うございました!またよろしくお願いします!

そして この日は ボーダーコリーのハイくんにも会えて感激
私がテンションあがっちゃって肝心の写真が撮れず・・・反省
今度遊んでもらうときには上手に撮るぞ!

しかし ふくの誘い方が強引なんだな~ どうしたらいいのかしら
これ見よがしにハイくんのオネイサンにも甘えまくるし
ハイくんもヒキヒキ・・・ホンマにごめんね~
これから少しずつでも仲良くなれると嬉しいな♪
オテンバふくですが これからもよろしくお願いします☆
この日はバウくんママにも会えて大喜び!どこのコかわからんくらいくっついてました(・Θ・;)
ふくはきっと迷子になっても家に戻ってこない気がする・・・