2010年3月12日金曜日

欽ちゃんはしり NEW!→ ふく走り!

ハロードッグさんで バディちゃんに追いかけられて
嬉々として走り回るんだけど
床が滑るせいか すごーく変な走り方をする ふく

なんていうか 腰を落として モコモコと走り回る~
しかし 高速モコモコ走りなので なかなかうまく動画に収まらない!
とにかく変なんだけど、とっても楽しそう~
バディちゃん ありがとーね~

男塾バディ VS 女番長 ふく
ふくは自分が疲れたら ベンチの下や椅子の下に入り込む
で 前歯みせて威嚇

この 「前歯顔」、なんか どっかで見た顔やな~ と思ったら
ゴンタくんや~\(;゚∇゚)/ 
似てる~
鼻 ヒクヒクさせるとこも 鼻赤いとこも…似てる…

バディちゃんママにオヤツをもらうとき、「マテ!」をしているはずが
スリスリと前進するふく・・・ バディはエライよね~
ふくーっ トマレーッ! マテだよ~(;д;)


Cafeコーナーで休憩
外は寒かったけれど 日向ぼっこが出来て ほっこりしました バディちゃんのCafeマット オシャレ
ふくが「私も私も~!」とヨダレつけて汚しちゃってごめんなさい
ふく、あんたにゃブルーシートがお似合いだよ ← ちびまるちゃん風になってしまった

ぽかぽかして気持ちいいのか ふくも眠そう
たくさん 走ったもんね~
ハロードッグのオネイサンに甘えまくって膝枕してもらってマジ寝しそうな ふく でした
オネイサンのパートナー、ハイくん
あまりに可愛いので写真をもらっちゃった~♪ また遊んでね☆

この日はまだまだ ふくはラッキー☆ 
このあとバウくんボニーちゃんとも遊べたもんね\(^▽^)/
写真たくさん撮ったのに動きが早くて どれもブレブレ・・・と いう位はしゃいでました
ふく 良かったね☆ ここのところ雨が多かったし
あんなに喜んでいる姿みると 私まで嬉しくなるよ~
また遊んで下さいね♪