2010年3月14日日曜日

あったかドッグラン

今日は暖かな一日でした ♪
2週間ぶりの六甲アイランド \(^▽^)/
しかも 皆に会えて ふく大満足

自治会の話し合い?
井戸端会議っぽい

オトコマエ バウくんの横顔 凛々しいな~

ボニ嬢には いつもメロメロ

バディは一番元気に走り回っていたなぁ
いつも場を盛り上げてくれるわぁ 癒されまくり~

今日こそ久々にバウくんとの春場所が見られるかなと思いきや
なんか 今日は また違った志向での取り組みが・・・
バウくん、フリスビーをぐいぐい押し付ける
ふくに 肩に手を掛けさせないように防御してるのかしら
チュー坊のような ふたり

そして ストーキングふく

ごっつー狙っているな~(・Θ・;)

めいめい楽しんでました

明日はまた雨模様らしい 今日は沢山遊べてよかったね!

このあと、車検で納車するために、ディーラーさん迄 ふくとドライブ
久しぶりに座席に座ったふく
以前のようにガサガサせず落ち着いてた! 
エライぞ!ふく!← 親バカ度200% (;゚∇゚)

これなら 今後は座席OKかも!? と期待☆