2010年3月31日水曜日

お言葉に甘えて… (*^∇^*)


先日 バディくんママのお家にバウくんママと一緒に伺っちゃいました~
もう すっかりご馳走になってしまって…

☆,。・:* 有難うございました <(_ _)> 。・:*:・゜'☆

これまでもバディくんママのブログに出てくるお料理の数々に感心しきりだったの
バディくんママの感動お料理満載のブログ、ぜひ見てみてね~!
(私は いつも白ご飯片手にブログチェックしてます…)

バディはエライ!目の前にご馳走があるのに
すごーく冷静! そっか!日常だからだ!

ふくボンなんか食卓の傍は絶対無理だろうな~
目の前のご馳走に私が飛びつきそうになったよ~(・Θ・;)

お部屋の中で自由にできるバディちゃん、幸せやね~
そんな くつろぐバディちゃんを見て私も すごーく癒されました


バウくんママに甘えて顔を埋めているバディちゃん
眠くてウトウト
もう、バウくんママと思う存分バディを触りまくってたよ~(;´▽`A``

前に作ったミニバディを、バディちゃんが気にしている姿が面白くて!
ママが隠したらすごく探すし、それまで超静かだったのに
ミニバディに向かって ワンワンって!
何を訴えているの~ バディ~

こんな感じ?
怪しすぎるミニバディに反応しているような…

ふくボンの匂い というか気配を感じるのかも。。。
懐かしいパラッパラッパーのタマネギ先生を思い出す…


ふくがウチに来た頃は バディと同じ位の大きさだったんだよね
この写真で7キロくらいだったかな

次の日も皆で合流して遊べて楽しかったね~
お友達沢山できて嬉しいね、ふく
私にもステキな出会いも運んでくれてありがとうね、ふく