2010年3月8日月曜日

全員集合~=3=3=3


今日はハロードッグで ふく大満足\(^▽^)/
思いっきり走って吠えて甘えて 本当に楽しそうだったな~

バウくんボニーちゃんとも会えたし

バウくんの フリスビーキャッチを なぜに阻止するのか・・・
戦いの火花をよけているのは ハロードッグのオネイサンのアポロくん☆
トイプードルの妹たちととっても仲良しだしとっても優しいアポロくん


途中で、バウくんママが店内へ入ったときの この不安げな様子・・・
「えぇ~ どこ行くの~(;゚д゚)/」ってなってる
ってか ふくまでも不安になってるし(・Θ・;)  私はココだよ~

そしてバディちゃんとも合流\(^▽^)/ 全員集合だ~
ふく、今日は異様にテンション高かったな~
前回バディの影で小さくなってたくせにさ~
バディ、かっこよかったよね!

みんな雨上がりの走りを楽しんでいるみたいでした
また雨になるみたい
いっぱい遊べて良かったね