2010年3月13日土曜日

曇りのち晴れ o(^▽^)o~♪

そういえば 今年はまだゆっくり梅を見ていないな~
梅を見るのに 有馬富士公園はきっと穴場だろうと推測 (-ω-;)ウーム
もう桃の花かも

途中とおる宝塚ガーデンフィールズのドッグランで遊ぶことにした
久しぶり!宝塚!

気の合うコがいなくて、一瞬遊ぶ気配をみせつつも この後も走らず・・・


相性があるんだね~ ふくはすぐに戻ってきてしまった
なんかちがうって思うのかなぁ
このあと 曇っていた空が晴れてきた!よかった!
昨年秋に行った 有馬富士公園
桜の木が多かったし きっと梅や桃も!と期待したけれど
一本もなかった
まだ冬景色だね~ と思っていたけれど・・・
こんな可愛い春を見つけました

それに渡り鳥が沢山いて ふくテンション高っ
ツタイ歩き状態で水鳥を見ながら進むふく
クララ~

芝の色にも春を感じるね


桜の木は枝先が ほんわり色づいていて
山は枯れ野のようだけれど 冬のそれとは違って
温かな色味に包まれていました
人も少なくて のんびり過ごせたし来てよかった

かやぶき民家
ふくは階段を一気にかけあがる  「はやくはやく~」

今日は中に入れなかった ざんねん

日も暮れてきて 影絵のような景色に
ふくはどこかな?


公園内では見られなかったけれど
途中 自然のなかで咲いている梅を沢山みれてラッキーでした
桜の咲くころ また来ようね
季節はどんどん進む・・・