2010年3月25日木曜日

黄砂混じりの雨あがる


美味しいイタリア料理のお店のことをバウくんママから聞いて
気になっていた
お料理はもちろんなんだけれど、
ジャンキー食生活な私が何より気になったのは…
「ワンちゃん用にお土産がもらえる」という感動サービス!
Gastronomia e Bar Giulietta (ガストロミーア エ バール ジュリエッタ)
イタリア食材&スタンディングbarで
近所なのに知らなかったよ~ 去年の秋にオープンしたんだね

パニーニと大好きなオリーブのマリネを買いました~
(どちらも美味! オリーブのマリネは想像以上で幸せ~)
で、 実は第一目的というお土産をGetしなくては!
「ウチに犬がいるんです~」と言ったら
快く下さいました \(^▽^)/カンゲキー
「生ハムを作るときに切り落とす縁の部分」とのこと
おー! 美味しそうじゃん~  しかも大量に…

用心深い ふく… この疑っている目! でも
ご馳走だということは野生のカンで気付いた模様
普段は滅多として使わない臭覚スイッチを入れるふく
一瞬だったなぁ~
でもいつもの倍 お皿を舐めていたから よほど美味しかったのね


火曜日から続く雨に ストレスたまりまくり
夕方になってやっと雨があがったので 連れ出した
走りたいふくは高速モード
この日は、このあとバウくんボニーちゃんと会えて 一緒にお散歩ができたしラッキーだったね
遠くにいるバウくんママを見つけたときは 「きゅーん きゅーん」って鳴いて
行きたがっていたなぁ どんだけ好きなんや~

この後、 バディちゃんがハロードッグに来るということを聞いて
そのままハロードッグへ! ラッキーラッキー☆
バディに追いかけられて嬉しそうなふく
例のモコモコ走法も板についてきたよ(^▽^;)
床が砂だらけ! 黄砂が雨に沢山混じっていたんだなぁ

バディちゃん、可愛い~
いいなぁ オシャレなバックは バディにぴったりね☆


沢山走ってくれたので ふくも満足げだったよ
ありがとうね~ またヨロシク~☆