2010年3月27日土曜日

久しぶりの晴天


今日は宝塚へ♪
今日は いいお天気だけれど寒かった~

ふく は 挨拶まわりに忙しい

ふくは、来ていたすべてのワンちゃんと飼主さんにまで挨拶するも
走り相手は見つからず… 今日もハズレかなぁ

今日は 珍しくボールに集中してくれるなぁ
バウくんやボニーちゃんと一緒に遊んでいるうちに
ボール遊びの楽しみ方を覚えたんだね! やっとやぁ~(T▽T)ウルウル




そして アジリティ練習~
フっツー にバーの下を通ってズルをする ふく



そろそろ 飽きてきたかなぁ~ ダレてきたな~ と いうところで
今日も救世主バディが登場! \(^▽^)/
バディママにもさんざん甘えて元気復活~
またまた バディのボールを取り込む

よく見ると眠そう~ バディといっぱい走れて良かったね
今日はぐっすり眠れるね

そろそろ帰ろうかぁ~ と リードも装着して 出口へ…
と、いうタイミングで スイッチが入るバディちゃんとふく
今ですか~!
でも 走り収めできて良かった!めでたしめでたし!