2010年3月22日月曜日

のどかだなぁ


3連休の最後の一日
バウくんボニーちゃん達と一緒に 久しぶりに
神戸市立フルーツフラワーパークへ☆
暖かで のどかで 幸せな一日でした

ふくの嬉しそうな顔!

バウくんのボールをもって
アピールするふく
久しぶりのバウくんとの取り組み、やっと春場所を迎えた?
ボールでアピールした甲斐があったね~
しだれ梅(?かな~)は一部咲きくらい
明後日頃には綺麗に咲いていそう
バウンスくんの いい顔
ふくはバウくんママと一緒にいられるのが嬉しくて仕方ないみたい
甘えまくりじゃん(・Θ・;)
ミニチュアピンシャー兄弟と走るふく
細すぎて 枝にまでも隠れてしまえるんだ!
「レディコングふく」 がピンシャーちゃん達の骨を折ったりしないかと
実はヒヤヒヤものだったんよ~ (〃゚д゚;A




バウくんボニーちゃん一家とご一緒できたので
本当に楽しく過ごせました♪ いつもお世話になります~
☆,。・:* 楽しい一日を有難うございました ・:*:・゜'☆