2010年3月19日金曜日

雨のハロードッグ


朝は快晴だったのに
午後になって辺りが暗くなるくらい雲が厚くなってきた
ハロードッグに行きたかったのに(ノ_・。)

ポツポツ降りだしたけれど 夜はきつく降るかもしれないし
やっぱり行くことにした!

お昼なのに 暗い~!床もぬれてきたよ~

貸切状態で 退屈してきた ふく
いろんなものに興味をもつ


それが、この後 イングリッシュ・スプリンガースパニエルの リョウくんが来た!
ふく、嬉しそう~

ふくの 「モップ型しっぽ」 にバサバサされてるよ~

そして レオンちゃんもやって来た!
またまた嬉しいことに ハイくんも来た!小雨降るなか賑やかになったよ~(^▽^)/
ハイくんは りょうくんと気が合ったみたいで楽しそうだったな~ ハイくん、りょうくん ふく で走り回って遊んだよ


嬉しいことは続く!
空がまた明るくなってきて 雨も止んできたし、バウくんボニーちゃんとも合流できた♪

ふくはバウくんが好きなんだなぁ
今日もストーカーふく
リョウくんもあきれてるよ(・Θ・;)
そしていつものバトルが!
今回は リョウくんと遊ぶふくに ボニーちゃんが甘えて
なんだかマンガのバトルみたい
オトナ時間を楽しむバウくん