2009年6月5日金曜日

シンクロ ふく

狂犬病の注射に病院へ
ふくは相変わらず テンション高っ!
入る前から 先生の姿が見えただけで かなり嬉しそう
シッポ振りすぎて 写真もブレまくり
先生の様子が気になって仕方がない
手術台へも自らあがろうとする始末
手術台の上でもずっとテンション高くて尻尾フリフリ
避妊手術して怖かっただろうに
よほど先生が好きなんだなー
ついでに フィラリアとノミの薬も処方して頂きました
これは処方してもらったフィラリアの薬
ふくは オヤツだと思っていて注目!

固形で食べやすくしてるのね
「早くちょーだいっ!」

ふくの体重が2キロも減ってた・・・
もうちょっと太らせてもいいんちゃうって先生に言われた
しっかり食べているのにね
デザートはヨーグルト(右)
実は散歩人も2キロ体重が減った・・・
そういえば 前 旦那さんがオナカイタイときはふくも そうだったし
シンクロしてるふく・・・
エヴァンゲリオンーーーー
   
  

散歩人が好きな人のことはふくも好きなんだろうな
毎朝会う おじいちゃんとか病院の先生とか
ならば病院が好きなのも理解できる

以前 実家にいた犬のことを思いだした
病院に連れて行ったとき、怖がって先生の言うことをきかなくて
先生に 思いっきり どつかれてしまいました・・・ひえひえー!
びっくりしたー。 散歩人が乙女の頃だったので文句言えなかった。ごめんね。
当然 二度とその病院へは行かなくなったけど。
「実験に失敗したよヘアー」 のじぃさま先生だったなぁ。