2009年6月13日土曜日

再会

会いたかったバウくんに再会!
散歩人がいつものように フぅラフラと散歩していて
可愛いワンコが来た!と思っていたらバウくんでした
なんか ラッキーだなぁ 
「ラッキー」と思うことがよぉくあるんだけど
あっ!もしやこうして運を小出しに使ってしもうてるような気がする・・・ひぇー
4月にガーデンズのドッグランで 遊んでもらったオトコマエ犬のバウ君

でで、 また ガーデンズで再会することになりました エへヘっ♪♪
バウくん かわいいなぁ

バウくんの おもちゃを狙うふく 
チラ見してる
「いいの もってんじゃん!」

で、いつの間にか おもちゃを奪い取っている・・・
ふくの方がおねいさんなのに バウくんはオモチャを譲ってくれた
オトナだなぁー・・・ 優しいバウくん

そのうえ 「もっと遊ぼうぜっ」 ってバウくんを誘いまくるふく
写真上部の 毛がボッサ~ としてるのが ふく
なんか しつこくしてごめんね


ふたりで走り回ってるの見てると私も嬉しくなっちゃうな


バウ君は スムースの凛々しい顔立ち
「草刈雅夫さん」に似てると言われたとのことーっ!
おおおーっ  確かに似てる!! 横顔も 雅夫や!
オットコマエ!
草刈雅夫さんに負けないくらいなら ふくは 「伊東美咲さん似」と言いたいところだけど
やっぱ 岸部シローさん か 横山のやっさん に見えるんだなぁ