2009年6月10日水曜日

ココロオレオレ・・・


ダメだったみたい
憧れてた会社と仕事だったので
ポッキー・・・・とココロが・・・
ふくだけは そんなことお構いナシっ!
いっつもハイテンションで 楽しそー
よぉし!負けずに明日からまたガンバらなー

働き始めたらお散歩の時間がずれたりして
おじいちゃんに会えなくなるだろうな・・・
そう 思って 仕事が決まったら おじいちゃんにプレゼントしようと作った ふく
「おじいさーーーんっ」と ハイジのように走り寄る感じで。
全体像は handmade にアップ


「あなたに会うと元気がでるんだよー」と ふくに話しかけてくれる
おばあさんも「おじいさんはいつも癒されてるのよ」って。
会えない日があると 翌日には
「じいちゃん 心配したよー あんたの姿が見えないと寂しい」って。

で 、そういった おじいちゃん、おばあちゃん、ふく のヤリトリの間は
散歩人は 「石ころぼうし」かぶってます・・・  

ふくは おじいさんの姿みたら 走って寄っていって
足元に滑り込みして オナカ見せポーズ
別に オヤツもらっている訳でもなし、不思議な関係だなぁ
ふく、おじいちゃんのこと 食べないでよね