2009年6月17日水曜日

逆内弁慶ふく

外弁慶 というべきか・・・どっちゃでもいいか。。。いずれも誤り言葉だ

動画にチャレンジしてみました
音量が大きいかも・・・


黒の多い ボサワンが ふくです
バウくんに 「走ろうぜ」攻撃をする ふく
お互いに 休憩したい時間がズレるみたいで
この逆パターンもあります
が・・・ ふくの方が断然多いような・・・
バウくんのおねいさんは心得てくれてはるので 有難いです

そとでは コうるさいストーカー犬のふく
家では めーーーーーったに鳴かないし
レタス一枚食べるのにも この調子
外での様子だとガツガツ食べてそうなのに
家では イイコなのだー
まるでダイエット中の女子かっ と思うくらい チマチマ食べるふく

レディふく  粛々とレタスを食す