2009年6月6日土曜日

やっぱりドッグラン

暑いからもう無理かと思ってたら
今日は朝から曇っているし、やっぱ 今日が最後にしよう!
と またまた宝塚へ
だって ドッグランでのふくって 本っ当に楽しそうで
犬同士ではしゃいでいる姿をみると こちらまで楽しくなるくらい
はしゃいでいる姿がいつまでも目に焼きつく
できるだけ 連れて行ってあげたいと思う
それにしても ・・・さすが 「晴れ女」のふく女史
天気予報でも一日曇りだったのに
カンカン照りじゃん!
他に 走るワンコがいなくて、係のオネイサンを走り相手に誘うふく
ずっと作業を邪魔してました・・・・
オネイサン、ごめんなさい
半分でも屋根というか日陰があったらいいのになぁ
真夏じゃないから 日陰は爽やかでした