2009年6月16日火曜日

ふくはシアワセモノ

今日もバウくんと遊んでもらえました♪
分かっているのか 行きしから テンション高っ!!
バウくんのおねいさんに 鹿の骨をもらう二人
手前がバウくん
動作がそっくり~^^
めいいっぱい走り回ったところで、マメシバの「クロちゃん(1歳 男子)」登場!
「クロちゃんでぇすっ!」ちがうかー
ふくは興味津々~
ふくは クロちゃんが気になって仕方がない
バウくんはオトナだな~
ふくはそんなバウくんをチラ見・・・

「クロちゃん、走ろうぜっ」
クロちゃんを誘うふく
クロちゃんは、しつこい ふくに ウンザリ状態・・・ごめんね~

クロちゃん、とうとう ふくを叱る
クロちゃん「ついて来るな!」
ふく「おらおら~もっと吠えろ吠えろ~その調子~」←性格悪・・・
バウくん(手前)は クールに 二人から遠ざかる かっこいいなぁ


ふくが急に クロちゃんを追うのをストップ
なんでかな?と思いきや また新しいお友達を見つけた様子
「おっ!こんばんは!」 
八方美人 ちゅーか・・・・
落ち着きないなー
人や犬が嬉しくて仕方ないみたい
そう、本当に嬉しそうなの

でも、私には飛び掛ったりしないんだけど
私以外の人には 飛び掛ったり じゃれて歯を当てたり、顔を舐めたりする
なんでーっ て思ってしまう
お家ではイイコなのに・・・
しつけって難しいな