2009年6月8日月曜日

兆し

金曜に すばらしい虹を見て
これはきっとイイコトがある!と相変わらずの超ポジティブ散歩人

昨日 前の職場の同僚から連絡があって
結婚するって!キャー♪ おめでとう!!!
前職は急な契約終了で 数ヶ月のお付き合いだったのに
こうして嬉しい知らせを運んでくれた
虹じゃないけど前に見た ドラゴン
晴天だった日の夕暮れ
他に雲はなくて、このドラゴンが家の間から出てきてびっくり
(かなりブレてる)
美しい色、手も背びれもはっきりしてたけど
あっという間に消えていった・・・
ふくと歩いているだけで いいことがいっぱい
「虹が見たいな」「竜を見たいな」とかいう アホみたいな夢が ちょっとずつ叶ってる ははは
あとは UFOとオバマ大統領やなぁー
うあっ! オバマ大統領は もしかして あのことやったんかもー・・・
ま 上記の竜も「夕空の雲」だったわけだし それもアリかぁ