2009年6月18日木曜日

お引越し完了

サカイ~安い~♪ のお引越しではありません ←古いか・・・
ふくの部屋は3階にあって、日当たりが良いので冬は暖かく快適
(散歩人には部屋はないのになぁ・・・)
暑くなってきたので、昨年と同様 涼しい1階に移ってもらいました
これは シマリスのしっぽちゃん時代からの慣例で
(ふくの部屋はリスの部屋だった←犬よりもリスよりも位の低い散歩人)
秋になると また暖かな3階に戻る
まるでハイジのよう~
って ちょっと 良いように言い過ぎた
ただ単に狭小住宅なんざますー おほほほ
冷んやり廊下の奥に 購入した扉をセット
(去年のゲージは ふくが大きくなったので もう使えない)

狭いけど涼しいので暫くガマンしてね
ちょっと不服な感じ
日に何度かはゲージから出して廊下で遊んでね
・・・不服全開で ムス子ちゃんに・・・

一杯飲みながら愚痴を言っているような ふく
「ちぇっ うぃーっく」