2009年5月11日月曜日

シャワールーム

先日 西宮ガーデンズのセルフウォッシュに行きました
いつもは コーナンのセルフウォッシュを利用
コーナンは30分500円ナリ(安っ!)、そして
広々個室で冷暖房完備だし大型ドライヤーもあって快適!
  
で、阪急西宮は、1時間1050円で間仕切りはカーテンで外
とはいえ、シャンプー・コンディショナー・タオル・洗面器・
トリミング用品、エプロンまで貸してくれるし
シンクも昇降できて いいカンジ
  
でも何よりも ふく が大人しくイイコにしてくれているので
本当に洗いやすい(また親バカが出てるけど)
ふく、 細っ
蛇口噛まないでね

「もう終わる?暑くなってきたよー」 と目で訴えるふく・・・舌もだらりんとしてきました
ふく、足も細っ
ふく、大人しいというより
アキラメモード、ぼーっとなってきてる 遠くを見てます

コーナンはシャンプー持込なので、コイヌ用でガシガシ洗ってたけど
阪急のシャンプーコンディショナーって、すごいいい香り~
逆に 肌にキツくないかなー 大丈夫なんかなー
でも でも 毛も ふわっふわ の ツヤッツヤになった 嬉しい☆
  

何より さすがと思えるのが社員教育なんだなぁー
みなさん、本当に感じ良く応対して下さいます
いつも有難うございます~