2009年5月10日日曜日

草原でのんびり

友人が訪ねてきてくれました
おねいさん好きのふく
大人しくして 普段よりイイコだったなぁ
三田にドライブ ♪
何年かぶりにハンドルを握る散歩人の運転だったので
真夏日だったのに 車内はかなりヒンヤリした空気に・・・
無事 目的地へ


アウトレット近くの公園で広々してノンビリできる
3月末に来たときはまだ緑が疎らだったな
これはそのときの写真
ふく、飛び跳ねる 
ヤギか

で、ふく、草 食べ放題
もう ムッシャムッシャ
ヤギか
牧羊犬のはずが 牧犬に
六甲山の牧場に放したいわー
牧羊犬として目覚めてくれるかしら

暑かったので今回はあまり跳ね回らんかったし
草をあんまり食べるから 口輪したら
スネてしまって まったく動かず 遠くで うずくまってしまった
ホンマにもう・・・

友人にもらった北海道土産をふくに自慢
もろこしチョコ 美味しいんよね
いいなぁ 北海道
ふくと散歩したいなぁ
楽しいだろうなーーー ウットリ
いつかきっと行こうね