2009年5月31日日曜日

ドッグラン 走り収め

今日は曇りがちだけど爽やかだったので
宝塚のドッグランへ行きました
もう暑くなるので 次は秋だろうなぁ
今日は小型犬をみなかった
やはり暑いのは厳しいもんね
   
今日は連写モードで頑張ってみました


初めにお友達になったのは
バセットハウンドの「バッハ」くん
11ヶ月らしい
一緒に走るか?
なんか悪魔ちっく

バセットハウンドが走り回る姿を見るのは初めて。
やはり コドモだからかなー。
しかもすごいスタミナがある
それにしても 長い耳といい おっとりした仕草といい愛嬌あるなぁ

お昼になって 続々と いろんなワンちゃんが来て
ふくは あいさつ回りに忙しい


ゴールデンレトリバーや

フレンチブルドック
ふくが追いかける後を 「バッハ」君もついてくる

こんにちは
走る? ふくは遊び相手を物色中
シェルティーちゃんとも走る
が、あまり遊んでもらえず
飼い主に忠実で、犬同士あまり遊ばない様子でした
アジリティの練習もしました
好奇心旺盛なので、なんでもチャレンジしてくれます
ジャンプも楽しそう
暑い夏がまたやってくる~
秋にまた来ようね