2009年5月2日土曜日

ふく VS マイケル

マイケル富岡とちゃいます

新しい散歩コースにて What'sマイケル(←懐かしい・・・勝手に命名)に遭遇

ガーフィールドにも似てるけど。

ふく、いつものごとくハイテンション

背中の富士山も ボワッと膨らんでます

(なんのバロメーターや)

にじりにじりと近づくふく

突然行くと逃げちゃうこと 学習したみたい



マイケル 「ホンマに近寄ってきたでー なんやこいつ」
ネコちゃんにとってはホンマに迷惑な話やねー
でもちょっとだけ相手してもらえると助かるな


マイケルの耳が!もう攻撃モード!
ふく、ホフク前進!遊ぼうよを全身で表現!


マイケル、突然 「フシャーッ!オレに近寄るんじゃねえっ!」
に、
ふく、威嚇されただけで ネコパンチもなぁーーーんにもされてないのに
「キャイーンキャイーンキャイーーーーーーン!」って大げさに泣き喚く


まさに 「負け犬」 ですか・・・
でも 頑張ったね☆


ふく・・・・
懲りてないのね・・・