2009年5月10日日曜日

コドモ



散歩人はコドモが苦手
ふく もコイヌが苦手 自分もまだ1歳のくせに。
そして 散歩人に似たのか 人間の子供も苦手のよう
接する機会もあまりないからかなぁ

イヌ族は子供が苦手と聞いたことあるし
もしも もしも 噛んだり飛びついたりして何かあったは大変だと
近づけないようにもしてる

珍しくコドモが近寄ってきて
焦る散歩人をよそ目に あっという間にふくを触りだした
イヌの扱いになれてて ふくも大人しくしてる

コドモ苦手なんだけど
なんか その光景が微笑ましくて ちょっと胸打ち状態
(年とったんかいのぅ・・・ ふくが居るといろんなことが起こるな)
無邪気で可愛い女の子に写真撮らせてってお願いしちゃいました

珍しい2ショット これからはもうないかも