2009年5月16日土曜日

平日のドッグラン

暑いのでもう無理かなと思っていたけれど
昨日は気温も低く お天気なのに爽やな風、
これはドッグラン日和だと 宝塚へ
 
平日だったので、お昼前でも貸切状態
アジリティもたっぷり練習できた
ふくはどれも スイスイこなしてく
あー。でもオヤツがあるときに限るな・・・
楽しんでこなしてくれる日がくるんかなぁ


そうしているうちに お兄さんが連れた美しい犬が登場!ふく 嬉しそう
ターコイズの首輪が似合う上品な女子、2歳とのこと
名前聞けなかった・・・
雰囲気から勝手に「ベス」と命名


お兄さん、ベスとフリスビーしようとしてたのに
ふくと遊ぶのを優しく見守ってくれてました

そして ゴールデンレトリバーと北海道犬(一番奥)も登場!


この北海道犬は リキ君といって 何ヶ月か前にふくと遊んでくれたコ
 
今回は ベスとべーったりで、ふくは遊んでもらえず

あげく・・・後から来たジャックラッセル三連星に噛まれるなどで
ふく 凹む
 
隣接されているドックCafe、柵から それぞれのテーブルを挨拶して回るふく
シェフのよう・・・かなり恥ずかしいーーー

ふくとこうして過ごせるのは本当に本当に幸せ
今は求職中の身、辛いけれど
神様がくれた時間だと思って大切に過ごしたい
がんばらなくちゃ